ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

今年(おそらく)最後に驚いたこと

まぁ…、アラグニドは連載当時から見てて、最近漫画を買いだしたわけだが

同時購入でキャタピラーも買ってるんだよ…。衝撃だったね…。

花蟷螂

f:id:inumarux:20161219224557j:plain←匣咲いすかさん

f:id:inumarux:20161219224705j:plain←速水時貞さん

リオック

f:id:inumarux:20161219224853j:plain←匣咲さん

f:id:inumarux:20161219224930j:plain←速水さん

アゲハ

f:id:inumarux:20161219225025j:plain←匣さん

f:id:inumarux:20161219225055j:plain←速さん

 

匣咲さんの方が書き込みとベタ多くて、戦闘シーンとかドキドキする

あとイモムシがクール系に書き込まれてるね。

うん、でも3巻の最後に書いてあった…。ご冥福をお祈りします…。匣咲いすか様。

 

速水さんのは塗りよりもトーンが多いですね、あと最近に多いコミカルな感じのシーンも多い。裸に色気がない。

細い線が多くて、下書き?と思ってしまう…。背景苦手なんかな?

リオックが小物感ハンパナイ(´;ω;`)

漫画を書いたこともない、才能もない自分が言うのも何だが…。もっといい人居たんじゃないかな?と思ってしまう。

 

でも今後も買います。買わせていただきます、気になるもん(´;ω;`)