ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

神様の言うとおりで~Moon Pride~

Moon Prode

あなた(瞬・明石)の力になりたい

 

涙は頬を伝い 瞳は紅く燃える

稲妻のように激しく 誰かが愛を叫ぶ

 

例えどんな暗闇でも 一人じゃないよね?私達

照らすMoonlight

 

嗚呼 女の子にも譲れぬ矜持がある

それは王子様(明石)に運命投げず 自ら戦う意思

 

Shiny Make Up 輝くよ 星空を集めて

ただ護られるだけの か弱い存在じゃないわ

 

 

悲しみの波に揺られ 怒りの焔に灼かれても

稲妻のように眩く 永遠の愛を誓う

 

例え今は離れてても 独りじゃないよね?達を

繋ぐMoonlight

 

嗚呼 女の子には無敵の武器がある

それは弱さに寄り添う眼差しと 全て受け入れる強さ

 

Shiny Make Up 煌くよ星空に抱かれて

時を超えた絆が 私に勇気をくれる

 

 

恋しくて 切なくて 泣きたくなるよ

会いたくて 淋しくて 駆け出しそうな恋心

 

この広い宇宙で 何度生まれ変わっても

瞬・明石(あなた)に 恋をする

 

Shiny Make Up 羽ばたくよ星空の彼方へ

罪が回る世界でも 未来を信じられる

 

――だから

 

Shiny Make Up 戦うよ星空を纏って

新しい伝説が 今ここから始まる

 

La La Pretty Gudian

SAILOR MOON

 

---------- ---------- ----------

(解説)

オレンジ(いちか) 緑(翔子

青() 赤(めぐ

EXTRA 丑三

※カラーは作者のイメージ 丑三は「この広い宇宙で~」の辺りに出てくる(イラストでの演出のみ。尚、イラスト完成は永久未定)

 

一番大好きなキャラは涙ちゃんです、やっぱり主人公が一番初めに好きになった子は先に死ぬという……。なんという悲劇……。

 

この曲が配信されて聴いたときに、真っ先に翔子ちゃんの立ち絵が完成しましたね。

強く、優しく、美しく。そんな翔子ちゃんは2番目に好きです。

丑三は完全にネタ要因。でも彼も明石大好きだから良し。

だれかイラスト書いてくれないかなー……。

先に絵を描こうと思って、諦めて、歌詞の色分けをしようと至った今。