ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

診断メーカーやってみったー【刀剣乱舞編】10門

診断名⇒犬が歩くお

 

【演練相手にセクハラされました!!】

演練相手がさりげなく貴女の胸を触ってきました。
それを見た愛染国俊は「ちょっとした祭りだからって、羽目外し過ぎだぞ」と言いつつ、相手に刀を突きつけました。

 

【【刀剣乱舞】ヤンデレ刀剣男士に挟まれたー】

彼らはこう言った。
一期一振「貴方の身も心も…私の物にしてしまいたい程に、愛おしい」
鶴丸国永「今なら俺を墓から暴いた奴の気持ちが嫌なほどわかる。君は誰にも渡さない」
どちらを選ぶ?

 

【刀剣達に「主が誘拐されたら助けるか」聞いてみたーЮ】

主が敵に誘拐されたら助けに行く?

鶯丸「あぁ。すぐにでも助けに行くさ」

 

【構って!主!】

犬が歩くおの部屋に来たのは・・・
光忠「良い作物が収穫出来たよ!(得意気に見せに来る)」
鯰尾「触って良いですか?」
岩融「主よ!そろそろ仕事は終わった頃か?そうか!(担ぐ)」

 

審神者「一緒に寝てもいいですか?」】

犬が歩くお「一緒に寝てもいいですか?」
同田貫「…あんまり無防備だと食っちまうぞ馬鹿」

 

【刀剣男士から誘われったー】

博多藤四郎「何しとうと?もう、こぎゃん夜更けばい。しょろしょろ寝らないかんばい。うーん、そげん眠れんけんなら、子守唄ばってん唄おうか?」誘われました。

 

審神者がうたた寝してたー】

うたた寝している犬が歩くおに、
五虎退は頬をつついて悪戯し、
次郎太刀は毛布をかけ、
一期一振は周りをぬいぐるみで埋め尽くしました。

 

【笑顔を見た刀剣男士の反応】

診断結果
【犬が歩くおの笑顔を見た刀剣男士の反応】
ソハヤノツルキ】心の変化(大嫌い→愛してる)
御手杵】(急に相手のことが愛おしく感じてくる)
】(初めて自分の気持ちに気付く)
和泉守】口元に手を当てて顔を逸らす

 

【刀剣男士に告白されったー】

犬が歩くおさんへの告白
直接:燭台切光忠
手紙:長曽祢虎徹
メール:獅子王
夜這い:秋田藤四郎
戦場で叫ぶ:物吉貞宗
本丸の屋根の上から:浦島虎徹
誰を選びますか?

 

【刀剣男士とぶつかったー】

犬が歩くおさんが廊下を曲がると誰かと思い切りぶつかりました。そこには山姥切国広の姿が。山姥切国広は恥ずかしそうに頭を掻きながら謝ってきました。

 

最後に……

好きな刀剣男子 【山姥切】【三日月】