ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

お気に入り実況者

ハーイ、犬が歩くおです。

ゲーム実況やったりしてますが、停滞中……。

 

そんな中、お気に入りの実況者をご紹介w

 

まずは!自分がゲーム実況の世界に入り込んだ原因である…

アブ(アブ(セクシー) (@abuuuntter) | Twitter)さん

アブさんの

www.nicovideo.jp

から実況の世界にのめり込むようになったんですねー。勧めて来たのは実兄です。

 

MSSP

FB777(FB777@MSSP (@FB77777) | Twitter)さん

KIKKUN-MK-Ⅱ(KIKKUN-MK-Ⅱ@MSSP (@KIKKUNmk2) | Twitter)さん

あろまほっと(あろま (@aromahotExtreme) | Twitter)さん

eoheoh(eoheoh@MSSP (@eoheoh_out) | Twitter)さん

の4人からなる仲良しグループ実況。実は実況者ではなく、彼らの正体はM.S.S Projectという音楽グループなんですねぇ。でも実況クソ面白いです。

www.nicovideo.jp

 

3tL

独影さん

ミヤ(ミヤ(ゲーム実況者のほう) (@miya_miya2525) | Twitter)さん

てけ。(てけ。@手土産。 (@tekemaru0) | Twitter)さん

の3人からなる、解散済みのグループ実況者です。解散してしまったのは悲しいですが、この人たちの縛りマイクラが好きです。

www.nicovideo.jp

 

家クラ

龍波(だんなマン、@育児鎮守府 新米一等兵 (@tatsunami) | Twitter)さん

むっこ(むっこ (@mukkkkko) | Twitter)さん

せなんじゅ(せなんじゅ (@SenaGlasses) | Twitter)さん

のガチ家族の実況グループ、活動は休止中と思われます。龍波さんとむっこさんの間に愛の結晶が誕生いたしました(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

龍波さんが旦那様、むっこさんが奥様、せなんじゅさんはむっこさんの実兄です。

www.nicovideo.jp

 

○○の主役は我々だ!

グルッペン。フューラー(グルッペン・フューラー (@sovietunion1945) | Twitter)さんを筆頭に12人(ニコニコ大百科調べ)という、異例の大所帯グループ。

最近グイグイと来ていてとても面白いです、大人数だからこそできることがある、そう、それは内ゲバww

www.nicovideo.jp

あ、ちなみに好きなのはゾムニキですww

 

abis/ふぉせべーの人さん

この人はゆっくり実況ですが、刀らぶのキャラの動きが凄く可愛いですww

今後の動画も楽しみにしています!

www.nicovideo.jp

 

その他にも面白い実況者さんは多くいらっしゃいますが、特にオススメの方達です。

有名所ばかりですが、面白いから面白いのですww

一度見出すと、他の実況者さんがなかなか見れない程クセになりますww

 

あ、以降はつべからですが…

 

2BR

弟者さん、兄者さん、おついちさんの3人実況です。

こちらはYouTube限定なので、誰でも視聴ができて嬉しいですね。

一番好きなのは、最近投稿された

www.youtube.com

です。弟者さん、マジパネェww

ああ、コレも実兄からです。

 

っち

 

ASTRAY

www.nicovideo.jp

これだけで良いかな。実兄でーす、よろしくお願いしまーす(棒)