ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

カヌレ

f:id:inumarux:20161118131655j:plain

ドーン!m9( ゚Д゚) 

美味しいカヌレが食べたくて買ってきました!それぞれ別店舗のカヌレを、食べ比べます!

 

①手前)ミニカヌレ(バニラ)

小さいカヌレは一口食べると、ジュワッと口の中にプティングがとろける(*´∀`)

皮はカリモチッとしていて、最後にラムレーズンの様な風味が残ります。

 

②奥左)カヌレ

こちらは甘さ控えめで、ふわっとしたプティングが特徴(*゚▽゚*)

皮はサクサクで、ちょっと口に残るかも…。

焼きすぎたのか…硬くなりすぎました。

 

③奥右)カヌレ-プティング-

中のプティングはしっかりめ(ネットリ?)で、お酒の風味が強いです(^ω^)

皮はパリモチ系、モチモチの方が強いです。

ちょっと周りが油っぽいかな~?

 

結論。私の好きなカヌレは①です!

ミニパンを売っているお店なので、多分子供でも食べやすい味付けなのでしょう、ひじょーに食べやすかったですww

お店↓↓↓↓

Mini Oneが美味しいのは、お店で一つ一つ丁寧に焼いているから。焼き立てを、お好きなだけ、あなたの元に。|Mini One

ドンク - DONQ -|創業111周年。おいしい焼きたてパンの店

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)