ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

今日の朝食w

はーい(o ̄∀ ̄)ノ 中華まんが美味しい季節になりましたねw

なので、近所のセブンイレブンにて買ってまいりました!

f:id:inumarux:20161118084245j:plainf:id:inumarux:20161118084253j:plain

 

左)もちもち特製豚まん    右)もちもちとろ~りピザまん

感想:美味しかった!

豚まんは、本当に『肉』を求める人向けですね。タケノコやシイタケなんかは入っていません。(多分)

ピザまんの方も、チーズが伸びて美味しかったですw

さて…、自分は割るのが苦手なのですが、中身も見てみましょうか

f:id:inumarux:20161118084737j:plain

f:id:inumarux:20161118084744j:plain

印象としては『塊が入ってる』って感じですねw うまく割れなくてどっちかに偏るw

写真が綺麗じゃないのもイカンのですが、まぁ大目にみてくださいw

 

あとは…。

基本、自分はそのまま頂くのですが、知り合いに「ウスターソースを付けてみて」と勧められたので用意しました。

f:id:inumarux:20161118084947j:plain

ウスターなんて無かった。我が家は中濃派だ!

あとは、自分の好きなレモン汁(なんでも掛けます)

これを割った半分の方につけて食べました。確かに…ソース美味しかったw