ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

オリジナル提督

うちのオリジナル提督をご紹介しようかと。

まぁ登場する機会があるとしたら、自分の脳内かSS小説かけたらですかねww

 

二頭身提督

元々は普通の海兵だったが鎮守府勤務になり、その鎮守府近辺の街へ足を踏み入れた途端、奇妙な二頭身となってしまった。(こちら、主に自分ですw)

秘書官はずーっと電に任せており、電不在の際は川内が代役をしている。

面倒臭がり屋で、いつも艦娘たちと遊んでいる。だが出撃中は真面目に指令を出して、艦娘たちを助けている。

出撃の際にゴリ押しをすることもあるが、とにかく誰ひとり沈まないように気はかけている。

電が大好きで、やや尻に敷かれ気味。

結婚したい娘は既に三人決まっており、その順番として電⇒川内⇒金剛である。

電に対して…平和への思いは自分も同意しており、敵艦を見逃すと言うのなら電の言うとおり、追討ちはかけない。艦娘でロリで貧乳だが、そんな電が大好き。

川内に対して…あまり夜戦をしてやれず、申し訳ない思いから夜更かしに付き合っている。電の次に着任歴が長く、後輩たちの訓練に付き合ってくれるのでありがたい。

金剛に対して…巨乳万歳!\(^o^)/おっきい主砲万歳!自分に面と向かって好きだと言ってくれるので、彼女の事はとても好き。おっぱい大好き。

 

貧乏(巨乳)女提督

海兵に成り立てにも関わらず、いきなり鎮守府勤務を命じられる。その鎮守府は敵が攻め込みにくい場所だが、そのせいでド貧乏。設備がロクに揃っておらず、新しく艦娘が来ても家出されてしまう。

名前に因んで艦娘からは「華ちゃん」と呼ばれている。

初期艦が神通(改二)で、高嶺の花のようなイメージを持っていたが、一緒に居れば居るほど神通の性格を知り、信頼をおける関係となる。

彼女と信頼関係があついのは神通・北上である。この二人が最初からいる艦娘で、8:2の割合で秘書官を交代している。

神通に対して…最初は凄く怖いイメージがあったが、真面目で口下手なだけだと気がついた。時折、自分の仕事をやっておいてくれたり片付けをしてくれるので助かっている。

北上に対して…何処か不真面目な所があるが、彼女なりに一生懸命やっているのも知っているので、特になにも言わない。一番スキンシップが多く、姉妹のような関係に近い。

 

金髪女提督

外国から赴任してきた新しい提督。ナルシストで、老若男女問わず自分が気に入った相手は口説き落とそうとする。ナンパな性格だが割と紳士的で、レディーファーストを重んじている。自分も女性なのだが、その意識は低く男性役のような立ち居振る舞いをする。言葉遣いもやや男性寄り。

彼女の従える艦娘(全て海外艦)は全員、ケッコンカッコカリ済でVIP待遇をうけている。その中でも彼女が特別好きなのはグラーフ。順位をつけるのは好きではないが、彼女が一番近くにいる。

グラーフに対して…真面目で可憐な女性だと思っている。彼女の髪結いが毎朝の楽しみで、つい鼻歌などを歌ってしまう程。たまには甘えてくれても良いのに、と両手を広げるが毎回拒まれてしまう。