ゆる@モラ2

はてなダイアリーからお引越し!新しい記事はコチラに書き捨てます!

ストレス

うちの店は人材的危機を迎えています…。

6月に一人辞め

今月(7月)中に一人辞め

もう一人、学生なので来年辺り?で辞める予定が…

 

6月の子は去年の2月ぐらいに入ってきた子で、社会人の女の子。Tちゃん。

本来は別の仕事をしていて、働けるうちに働きたいという事で土日だけうちの店に来ていてくれたのだ。だがやはり、本社の方でストップがかかって辞める事に。

 

7月はツイッターにちょいちょいアゲてたババアお姉さま。Sさん。

忙しい期間に二日連続でお金の絡むミスをし、その上「自分じゃない」と言い張るので防犯カメラを見せる。店長も呆れ。

前からうちの店を辞めたいと語っていたらしい。勤続数ヶ月のBBA。三人の子持ち。

父親不明。

 

最後は学生君。これはもう仕方がない。学生だもの……。T君。

 

うちやばい。シフト組めない。

どーすんだね、コレ(;´Д`)